人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまととら -official web site-

ファンシー至上主義

恋をしている女の子 人じゃないものに恋をした
遠くの方から一目惚れ いつかは会いに行けるかな

犬の耳した男の子 四足歩行はお手のもの
尻尾をふりふりくねらせて つぶらな瞳は何処を見る?

そりゃ 可愛くなくちゃ駄目だよ 恰好良くなくちゃ駄目だよ

あなたは何処から来たの? 私と随分違っているわ
おとぎの国がミルクの中 すぐに溶けてしまいそうだ!

誰も知らない白い家 ピアノが一つの狭い部屋
正体不明の王子様 私と一緒に踊りましょ

あなたは何処から来たの? 私と随分違っているわ
柔らかな左手を取って 一緒に逃げてしまおう

それから二人はどこか 遠いところへ消えていった
おとぎの国がミルクの中 すぐに溶けてしまいそうだ!



by kumatotora | 2010-08-15 00:00 | Lyrics
神戸を中心に活動中ののほほんバンド。詳しくは右側のメニューからドウゾ。
by kumatotora

最新の記事

TOP
at 2011-09-09 20:24
Live情報
at 2011-03-14 00:14
What's Kumatot..
at 2011-03-14 00:11
くまととらのうたたち。
at 2010-08-24 00:00
スノウ・スタア・ランプ
at 2010-08-15 00:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧